« Shine On / Jet | トップページ | 13日の金曜日 »

2006年10月12日 (木曜日)

イノベーション?レボリューション?

Departure 今日はSpotlight Kidの"Departure"がアマゾンから届いてました。大好きだったSix. by Sevenのメンバーが新たに作ったユニットで、ボーカルのKatty HeathMyloとも仕事をしていたらしいです。この二つの名前にピンと来たらココへどうぞ。内容についてはもう少し聞き込んでから書きます。

そして、僕が尊敬して止まないO.D.A.さんのページで見つけたネタ。

HM/HRカラオケメイド喫茶「りっちー★ぶらっく萌」

日曜日しか営業しないところとか、カラオケ喫茶のクセにカラオケの機械がなくなるところとか、喫茶店のクセにコーヒーがないとか、あらゆる部分のウダウダ感が最高です。「HM/HRカラオケメイド喫茶」って発想が凄いな。メイド喫茶から派生したツンデレ喫茶なんて子供だましだな。

まさにイノベーション、いや、レボリューションです!

朝、この店のことを知ってから興味沸きまくりなんですが、ハードロックと聞いてNight RangerDef Lepardくらいしか知らない素人の僕がここへ行くのは危険でしょうか?しかも、カラオケで歌えるのはBon Joviくらいの僕は家でママのオッパイでも吸ってたほうが良いでしょうか?

|

« Shine On / Jet | トップページ | 13日の金曜日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12248464

この記事へのトラックバック一覧です: イノベーション?レボリューション?:

« Shine On / Jet | トップページ | 13日の金曜日 »