« 我慢の一日 | トップページ | 久々のライブ »

2006年10月29日 (日曜日)

ソフトバンク

相変わらずバタバタだな。

例外ありまくりの通話料・メール0円、ローン頭金ゼロと割賦金割引という反則気味の端末0円、発表後も毎日サービスを変更することのどこが「分かりやすい」んだか。

その内、街頭で携帯を配り始めたりして…って、今でもそれと似たようなもんか。

別にドコモやauを擁護する気はないけど、この発言は正しいと思う。

これからは、課金システムが間に合わず誤請求を連発し、予想以上にMNPでユーザを獲得してしまい、インフラが悲鳴を上げそうな予感。

そして、下の発言。

「結局は大人になれなかった」

子供っぽい大人なんて山ほどいるから心配しなくても大丈夫。

|

« 我慢の一日 | トップページ | 久々のライブ »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12470939

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク:

« 我慢の一日 | トップページ | 久々のライブ »