« インドア週末 | トップページ | Shine On / Jet »

2006年10月 9日 (月曜日)

朝からSAW

秋にしては強すぎるくらいの日差しですが、昨日までの強い風もおさまって、キモチイイ休日です。しかーし、そんな日の朝から「SAW2」を見てました。いや、実は昨日の夜に見てたんですが、途中で恐くなったので今日に延期と言った方が正しいな。

SAW」があまりに素晴らしかったので、「続編に良作なし」の格言が頭を過ぎりましたが、全くそんなことはなく時間が経つのを忘れて入り込みました。ひとまず、「ブレア・ウィッチ・プロジェクト」の二の舞にはならず。ただ、ちょっと「イタタタタタ」と思うシーンが多かったかな。あのラスト…当然次もありそうなので楽しみですが、あまり痛そうなのは勘弁。

これから「24 シーズン5」のレンタルに再チャレンジして、土曜日に予約したKasabianのライブのチケットを受け取ってきます。その後は、音楽聴きながらちょっぴり仕事の予定。

多分、仕事の予定。

こんなキモチイイ休日なのにね。

|

« インドア週末 | トップページ | Shine On / Jet »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12210724

この記事へのトラックバック一覧です: 朝からSAW:

» SAW3 怖すぎて公開危機 [流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場]
SAW3は、米ホラー映画。 怖すぎて公開危機にあっている。 SAWの1と2のあらすじは以下の通り。 目が覚めると、部屋の中央には死体。 対頂隅には足を鎖で繋がれた二人。 与えられたのは、テープレコーダー、一発の弾、タバコ2本、着信用携帯電話、2本のノコギリ。 「君たちは死につつある」 「6時間以内に相手を殺すか、自分が死ぬか」 犯人から突如として与えられた謎と運命に動く事もまま成らない... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火曜日) 午後 08時03分

« インドア週末 | トップページ | Shine On / Jet »