« DIONラボ | トップページ | 文化の日 »

2006年11月 1日 (水曜日)

auのコンセプトモデル

Infobar2 これまでINFOBARやTalbyなど様々なデザイン携帯をリリースしてきたauが新しいコンセプトモデルを発表しています。

前のバージョンより丸みを帯びたINFOBAR2のホワイト単色モデルが持ちやすそうですが、最も惹かれたのはBluetoothの小型ディスプレイが付いたKAOS。ちょっとボタンが押しづらそうですが、「持っていたい」と思わせるのに充分のデザイン面での存在感があります。そして、やや古新しく、退廃的な感じもあるVOLTSも欲しい一品。

新しいサービスも良いけど、持っているのが楽しくなるような携帯が欲しいな。ワンセグ搭載の携帯に変えようと思ってましたが、この辺のが出るまで待つことにしました。

KDDIのデザイニングスタジオで展示されているらしいので、ビビッと来た方は是非現物を見に行ってみて下さい。

|

« DIONラボ | トップページ | 文化の日 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12517398

この記事へのトラックバック一覧です: auのコンセプトモデル:

« DIONラボ | トップページ | 文化の日 »