« ようやく見終わった! | トップページ | Raise The Alarm / The Sunshine Underground »

2006年11月15日 (水曜日)

必殺技

ちょっと笑ってしまうフリーウェアを発見。かっこいいオリジナル必殺技の名称を自動生成できるソフト「必殺技メーカー」

たとえば、アクションマンガや格闘ゲームを作成する際など、大量の必殺技名が必要な場合に利用できるだろう。

えらいニッチな使い方だ(笑)

しかし、

また最強の必殺技を編み出したが、必殺技名が思い浮かばないヒーローにもオススメしたい。

ってのはちょっと笑ってしまった。ヒーローじゃないけど試してみよう。

射暗獄速殺

何かよく分からないけど強そうだ。

もう一回。

聖闇風天陣

これも何だか強そうだな。しかし、いつ、どんなシチュエーションで使えばいいんだろ(^-^;

|

« ようやく見終わった! | トップページ | Raise The Alarm / The Sunshine Underground »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12699584

この記事へのトラックバック一覧です: 必殺技:

« ようやく見終わった! | トップページ | Raise The Alarm / The Sunshine Underground »