« Scissor Sisters来日決定 | トップページ | 必殺技 »

2006年11月12日 (日曜日)

ようやく見終わった!

やっとのことで「24シーズン5」を見終わりました。クロエの元旦那(ビバリーヒルズで婦人靴販売)モリスという転がし甲斐のありそうな新キャラも出てきて、来年の1月スタートの次のシリーズが楽しみです。

しかし、最初の方のエピソードに出てきたジャックと一緒に住んでいた親子とかキムとその彼氏の精神科医とか、相変わらずストーリーに絡まずにフェードアウトしていくキャラが多いな。

そして、ジャックはちょっと可哀想。18ヶ月も息を潜めて暮らしてきて、せっかくオードリーに会えたというのに、23時間50分後に再びあんな目に遭うなんて…あと、チャールズが連行されるときの、マイクマーサのニヤリとした顔がとても恐かった。

最後の方で、ブキャナンカレンに「もし良かったら朝食でも一緒にどう?」っていうセリフが「普通の日」みたいで良かった!どうせなら、クロエジャックに「おめー、いつも無理ばっかり言い過ぎなんだよぉ」って首締めながら絡むなんていう「CTUの飲み会」みたいな話やってくれないかな。是非見てみたい。

|

« Scissor Sisters来日決定 | トップページ | 必殺技 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12662782

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく見終わった!:

« Scissor Sisters来日決定 | トップページ | 必殺技 »