« Someone to Drive You Home / The Long Blondes | トップページ | ペンギンパレード »

2006年11月28日 (火曜日)

プレミアムクリスマスパーティ

ニュースというにはかなり古い話題ですが、これは一体何なんだ?

今年の5月に来日し、日本中に話題を提供したマイケル。その際、日本のファンからあたたかく歓迎されたことを喜んでおり、再び日本のファンと共にクリスマスを迎えたいというたっての希望で同パーティが実現となったという。

などとほざきながら、プラチナチケットが40万円でゴールドチケットが20万って…40万×200人+1400人×20万で3億6000万!

しかも、

マイケル・ジャクソンは当日ライヴ・パフォーマンスを行なわないとのことなのでご了承を。

って一体何なんだ?

チケット販売ページがやけくそ気味でモノスゴイです。

★Michael Jacksonは約5時間ほど会場内に滞在しています。尚、バンド・ゴスペル・ストリングス・ダンスなどのパフォーマンス中には会場内のVIPエリアから観賞致します。VIPエリアは、ご来場の皆様からMichael Jacksonの居る見える位置にございます。

君はパフォーマンスを見に来るのか…そして、20万円払った人達は、

▼ゴールドチケット (1400名様限定/スタンディング)

お願いだから、椅子くらい用意してあげてくれよ~

 

|

« Someone to Drive You Home / The Long Blondes | トップページ | ペンギンパレード »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

マイコーはチケット余りまくってるみたいですね。何となく中止になりそうな…

Arab Strapは行く予定です。本当に最後の最後ですし、チケットも3000円とお得ですからね。始めていく場所でちょっとドキドキです。

投稿: Jun | 2006年12月 1日 (金曜日) 午後 10時00分

どうもです。

マイコー、20万も出して誰が見に行くんでしょうか?笑
ゼロ1つ減らしても、どれくらい集まるか疑問ですわ。

アラブストラップのライヴ、Junさん行くんですか?
これで見納めと思ったら行った方が良さそうですよね~やっぱり。

投稿: yamamo | 2006年12月 1日 (金曜日) 午後 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/12860809

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムクリスマスパーティ:

« Someone to Drive You Home / The Long Blondes | トップページ | ペンギンパレード »