« メリークリスマス! | トップページ | 2006年ベストライブ »

2006年12月26日 (火曜日)

Dovesからのメッセージ

ちょっとばかり古い内容ですが、Dovesのブログが更新されていました。

それによると、ここしばらくの間曲作りに励んでいるようです。但し、アルバムはもう少し曲を作って、自分達にとって新しい方向性を見つけるための作業が必要とのことです。

そして、

来年の2月にはスタジオに入って、早くレコーディングを始めたいと思ってるんだ(あくまでも予定だけどね)。で、うまく行けば来年音夏から秋頃にリリースしようと思ってるんだ。

とのことです。

まだしばらく時間はかかりそうですが、来年はDovesの新作を聴けそうです。それまでは、"Black & White Town"や"Snowden"を歌いながら待ってましょう♪

|

« メリークリスマス! | トップページ | 2006年ベストライブ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13213129

この記事へのトラックバック一覧です: Dovesからのメッセージ:

« メリークリスマス! | トップページ | 2006年ベストライブ »