« ワイン | トップページ | 来年の予定 »

2006年12月10日 (日曜日)

ラストスパート

12月は例年ベストアルバム以外のCDのリリースが少なく、買う枚数が少なくなるんですが、NMEのベストアルバムを見て、壊れたようにHMVに発注をかけてしまいました。

今日注文したのは下の6枚です。

  1. Cansei De Ser Sexy / CSS
  2. The Warning / Hot Chip
  3. Howling Bells / Howling Bells
  4. Fever You Can't Sweat Out / Panic! At The Disco
  5. Wait / The Polyphonic Spree
  6. All My Bad Thoughts / The Montgolfier Brothers

1~3はNMEのベストアルバムのリストを見て、Myspaceやらオフィシャルで試聴してみて、良さそうなのをピックアップ。これはすぐに届きそう。

Panic! At The Disco
は昨日三宮のHMVで試聴して「ちょっと良いな」と思ったので購入。The Polyphonic Spreeはオリジナル2曲とカバーが3曲入ったEPですが、オフィシャルで聴いて良い感じだったので購入。そして、1stと2ndが素晴らしかったThe Montgolfier Brothersは昨年リリースしたアルバムで、これはMySpaceで試聴して即購入決定。この3枚は少し時間がかかりそう。

せっかく、悩みに悩みまくって2006年ベストアルバムを決定したのに、また変えなくちゃいけなくなるかも知れないな。

|

« ワイン | トップページ | 来年の予定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13016368

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« ワイン | トップページ | 来年の予定 »