« 第二回日本語テスト | トップページ | こっそりリハーサル »

2007年1月11日 (木曜日)

Beckジャパンツアー決定

Theinformation_2 ちょっとアルバムのリリースのタイミングからはズレてしまいましたが、4月にBeckの単独来日公演が決定しています。東京は武道館でやりながら、キッチリ仙台まで回るところが律儀です。ただ、東京以外はこれまでに比べると会場が小さいのが少し気がかり…

今のところ発表されている日程は以下の通りです。

  • 4月9日(月) ZEPP Osaka \7,500
  • 4月12日(木) ZEPP Nagoya \7,500
  • 4月14日(土) ZEPP Sendai \7,500
  • 4月16日(月) 日本武道館 \,7500

2005年のフジロックでのストンプが素晴らしかったので、あれをもう一回やってくれると勝手に信じて今回のツアーも見に行こうと思います。ただ、やっぱりあれはフェス用のスペシャルな出し物なのかなあ。

|

« 第二回日本語テスト | トップページ | こっそりリハーサル »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13444665

この記事へのトラックバック一覧です: Beckジャパンツアー決定:

« 第二回日本語テスト | トップページ | こっそりリハーサル »