« Howling Bells / Howling Bells | トップページ | アップルの新製品 »

2007年1月 4日 (木曜日)

CD大量発注

毎年、1月は買いたい新譜のリリースが少ないんですが、今年は欲しいCDが目白押しです。おまけに、HMV Onlineで1月4日までに予約注文するとポイントが2倍つくキャンペーンをやっているために、7枚も予約してしまいました。

さらに、輸入盤3枚購入すると25%オフのキャンペーンをやっているのと、2500円以上でないと送料が必要という条件を考慮して、どの組み合わせが一番お得&早く手に入るかを検討した結果、以下で予約しました。

  • 1/17 出荷 (国内盤)
    • Some Loud Thunder / Clap Your Hands Say Yeah
  • 1/19出荷 (国内盤)
    • Long Range / Long Range
  • 1/23出荷 (輸入盤)
    • Hats Off To The Buskers / View
    • Wincing the Night Away / The Shins
    • Yours To Keep / Albert Hammond Jr.
  • 1/24出荷 (国内盤)
    • Weekend in the City / Bloc Party
    • Myth Takes / !!!

2500円分のポイントを使ったので、7枚で13375円、一枚平均1910円でした。ポイントも50ポイント近く増えるので結構お得な買い物かな。

新年早々、笑ってしまうほど小市民的な喜びですね(笑)

|

« Howling Bells / Howling Bells | トップページ | アップルの新製品 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13325852

この記事へのトラックバック一覧です: CD大量発注:

« Howling Bells / Howling Bells | トップページ | アップルの新製品 »