« アップルの新製品 | トップページ | Lowツアー日程発表 »

2007年1月 5日 (金曜日)

今年もやっぱり予定は…

今日から仕事に向けたリハビリをしようと思っていたのに、午前中に軽くテニス、午後から溜まったビデオを見ている内に1日が過ぎてしまいました(実際はまだ過ぎていないので、これから頑張る予定です)。

今日見たビデオは『藤原紀香のワンボトル』と『B型の彼氏』。藤原紀香は前回同様に最後の方は呂律が回らず思いっきり酔っぱらっていて、フツーの大阪のお姉ちゃんでした。今回も関西ローカルといいつつ、数ヶ月後にしれっと他の地域でも再放送するのかな?『B型の彼氏』の方は当然デフォルメし過ぎの部分はあるけど、時々唸らされる場面もあって、B型の男からの意見としては当たらずとも遠からずって感じでした。

最近はWowowでやってる『リ・ジェネシス バイオ犯罪捜査班』ってのを見てます。専門用語だらけ&話の連続性がイマイチなところなど「?」が多いんですが、一回見始めたのが運の尽きで毎日見てしまい、正月の時間を随分損しました。

このドラマの主人公David役の人(Peter Outerbridge)が24にゲスト出演していると書いてあったので、調べてみたらシーズン2のRonnie Starkを演じてました。と書いてもほとんど分からないと思いますが、ジャックが心停止する拷問を受けていた場面のリーダーで、口を割らせることができないために部下に殺された男といえば分かるでしょうか?ちなみに、Davidの吹き替えは(多分)24のシーズン3に出てきたテロリストStephen Saundersの人がやってるので変な感じです。

結局、今日の最終回も見てしまいそうです。困ったもんです。

|

« アップルの新製品 | トップページ | Lowツアー日程発表 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13345282

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もやっぱり予定は…:

« アップルの新製品 | トップページ | Lowツアー日程発表 »