« ヘキサリンガル | トップページ | コーチェラ »

2007年1月23日 (火曜日)

幸せのメール

ついさっき家に帰ってきて、メールアプリを立ち上げたら、HMVから発送しましたメールが届いてました。正月休みに大量に発注したCDが今週くらいから届き始めるようです。

まず明日届きそうなのがBloc Party!!!(CHK CHK CHK)。

Kasabianが気合いの入った2ndをリリースしたこともあって、Bloc Partyも負けてられないところでしょう。引き締まったリズムと冷たい楽曲は健在?あるいは新境地へと辿り着いた?いずれにしても期待大です。

!!!
の前作は今ひとつのめり込めなかったものの、新作は結構気に入った曲があるので楽しみです。グッドタイミングで単独来日も決まってます。これはフジロック出演への布石かも知れませんね。

そして明後日届きそうなのがThe ViewThe Good, The Bad & The Queen(本当はバンド名はないらしいけど)。

The View
Arctic Monkeys級のブレイクが期待されているニューカマー。ひとまず先にこちらで大暴れしたようですが、本業の方でも頑張って欲しいところです。彼らは夏フェスで来るでしょう。順当に考えるとサマソニでしょうか。

そして、BlurDamon Albarnが元ClashのベーシストPaul Simnon、元The VerveSimon Tongらと組んだ新バンドThe God, The Bad & The Queenはどんな音に仕上がっているかが本当に楽しみです。

今週末は天気がイマイチのようですが、これだけバラエティに富んだ音楽があれば何の問題もありません♪

|

« ヘキサリンガル | トップページ | コーチェラ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13634248

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのメール:

« ヘキサリンガル | トップページ | コーチェラ »