« iPodの新製品 | トップページ | サマソニ'07 »

2007年1月30日 (火曜日)

The Montgolfier Brothers

Allmybadthoughts 2005年に密かに3rdアルバム"All My Bad Thoughts"をリリースしていたことを知り、HMVに発注していたんですが、度重なる「入手が遅れております」というメール通知とホームページ上の「入手困難」の文字を見たときには半ばあきらめ気分でした。。

ところが、試しにアマゾンで調べたら何と「在庫あり」だって。値段は高めだけど、HMVは速攻キャンセルしてアマゾンに発注したら、今日届いちゃいました。この1ヶ月は何だったんだ?

気を取り直して早速聴いてみたら、内容はこれまで通り、消え入りそうなサウンドのオンパレード。だけど、これが不思議なくらい身体にすっと入り込んできます。これまでの2枚を持っていたら敢えて聴く必要がないような気もしますが、これまでの2枚が好きなら聴いて損はないアルバムだと思います。

まずはいつものようにコチラで試聴をどうぞ(音が出ます)。

|

« iPodの新製品 | トップページ | サマソニ'07 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13723898

この記事へのトラックバック一覧です: The Montgolfier Brothers:

« iPodの新製品 | トップページ | サマソニ'07 »