« ブレイクする根拠 | トップページ | Costello Music / The Fratellis »

2007年2月 9日 (金曜日)

正式裁判へ

昨年末に巻き起こったオリコン騒動ですが、オリコン側がフリーライターの烏賀陽弘道さんを正式に提訴しました。被告の烏賀陽さんは即日反訴。

和解で丸く収まるかと思いましたが、泥沼化してきました。ただ、勝訴しようが敗訴しようが、オリコン側のトップの判断は正しくないような気がします。もちろん、企業イメージの問題もありますが、色々と言いたくないことを言わなくちゃいけなくなりそうだもんね。

しかし、マスコミもやっとこの問題を取り上げ始めたんだな。自分達に直結しそうな問題の割にはフットワークが重かったなあ。あんまり触れたくない部分なんだろうか…

|

« ブレイクする根拠 | トップページ | Costello Music / The Fratellis »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13850483

この記事へのトラックバック一覧です: 正式裁判へ:

« ブレイクする根拠 | トップページ | Costello Music / The Fratellis »