« フジロック出演者第一弾発表 | トップページ | 地味…なのかな? »

2007年2月25日 (日曜日)

フジロック第一弾発表

Fujirockers.orgでも発表されていますが、ラジオの方では発表されたバンドに加えて3バンドが発表されました。以下、取りあえず名前だけ。

  1. Ash
  2. The Ataris
  3. Blonde Redhead
  4. Clap Your Hands Say Yeah
  5. Fountains Of Wayne
  6. Grace Potter
  7. Iggy&The Stoogies
  8. John Butler Trio
  9. Jonathan Richman
  10. Justice
  11. Kaiser Chiefs
  12. KEMURI
  13. Less Than Jake
  14. The Shins
  15. Simian Mobile Disco

まだ、バリバリのグリーンステージのトリは発表されてない感じですが、AshとかFountains of WayneとかKaiser Chiefsとかはニューアルバムリリース直後で絶好のタイミング。

あと、なかなか単独では見れそうにないThe Shinsっても楽しみですね。

あと、今年はヘリコプターはないらしい。オレンジコート~ヘブンのあたりはこれで静かになりそうだ。

|

« フジロック出演者第一弾発表 | トップページ | 地味…なのかな? »

Fuji Rock Festival 2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/14046296

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック第一弾発表:

« フジロック出演者第一弾発表 | トップページ | 地味…なのかな? »