« マイレージ | トップページ | 正式裁判へ »

2007年2月 9日 (金曜日)

ブレイクする根拠

Kaiser Chiefsの中の人がこんなことを言っているようです。

Arctic Monkeys以降について云々は言いたいことは何となく分かりますが、注目すべきはネクストブレイカーとしてThe Twangを挙げていること。まあ、BBCのSound of 2007で2位に選ばれているので、「何を今さら言うとんねん」って気もしますが、再結成Jamesが彼らをツアーのサポートに起用したことを知ってやっぱり「ブレイクするかも」と思いました。

だって、こんなジンクスがあるんだもん。再結成しても神通力は残ってるかな?ちなみに、デビューシングルは3月にリリース予定。MySpaceで音源も聴けます。

|

« マイレージ | トップページ | 正式裁判へ »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/13850150

この記事へのトラックバック一覧です: ブレイクする根拠:

« マイレージ | トップページ | 正式裁判へ »