« サマソニの第一弾発表は3月12日 | トップページ | こっそり追加発表 »

2007年3月 6日 (火曜日)

Bloc Partyライブ

37歳最後のライブはBloc Partyでした。そして、38歳最初のライブは来週のMuse。世間一般の同世代の人とはかなり違った38歳のようです。

そしてBloc Partyのライブですが、一昨年の来日公演のときとほぼ同じ感想で、「アルバムにはあれだけ良い曲があるのになあ」ってずっと思って見てました。こんな人は少数派でしょうか…

詳しくは週末あたりにライブレポートに書きます。

そういや、今日もアンコールが終わったときに"See You Summer Sonic!"って言ってました。ただ、個人的にはもうBloc Partyのライブは見なくていいや(^-^;

|

« サマソニの第一弾発表は3月12日 | トップページ | こっそり追加発表 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/14166612

この記事へのトラックバック一覧です: Bloc Partyライブ:

« サマソニの第一弾発表は3月12日 | トップページ | こっそり追加発表 »