« こっそり追加発表 | トップページ | すっぱ抜き第二弾 »

2007年3月10日 (土曜日)

チケットゲット

今日からフジロックフェスティバルのチケット先行発売が始まりましたが、奇跡的に10時ちょうどにイープラスでチケットを購入することができました。めざましテレビの週末占いカウントダウンで3位だっただけはあるな。

あとは駐車場が徒歩圏内なら言うことはありませんが、こればっかりは早く繋がったから大丈夫ってこともなさそうなので心配です。「田代」や「みつまた」だと半泣きです。占いを信じながらチケットが届く日を待つことにします。

本当は今日、Bloc Partyのライブレポートを書くつもりでしたが、午後から出掛けたので明日になる予定です。セットリストをプレイリストにしてiPodで聴きながら、当日を思い出してるところです。しかし、このセットリストはiPodで聴いてると最高なんだけどなあ…

|

« こっそり追加発表 | トップページ | すっぱ抜き第二弾 »

Fuji Rock Festival 2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/14216986

この記事へのトラックバック一覧です: チケットゲット:

« こっそり追加発表 | トップページ | すっぱ抜き第二弾 »