« Instead / Onetwo | トップページ | フジロック追加アーティスト »

2007年4月 8日 (日曜日)

フジロック第?回すっぱ抜き情報

本日、InterFMのRadio Up Nineでフジロックフェスティバル出演者のすっぱ抜き情報が放送されるようです。

と思ったら、関西地区でネットしていたFM CoCoLoは4月の番組改編でRadio Up Nineをやらなくなったらしい…まあ、多分Fujirockers.orgにも情報が出るだろうから、それに併せてこっちのページも適宜更新していきたいと思います。

そろそろヘッドライナーが発表されるという噂なので、楽しみだったり、不安だったりですね。ただ、Pet Shop BoysやらThe Chemical Brothersがヘッドライナーだったら、サマソニのArctic Monkeysと同じく賛否両論だろうなあ。

|

« Instead / Onetwo | トップページ | フジロック追加アーティスト »

Fuji Rock Festival 2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/14606947

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック第?回すっぱ抜き情報:

« Instead / Onetwo | トップページ | フジロック追加アーティスト »