« 新作Tシャツ | トップページ | 音楽漬けの一日 »

2007年4月19日 (木曜日)

Puma

最近、PumaのCMソングが気になっていたので、調べてみたところこのページを発見。

「お、Mazarinってアルバム持ってたな」と思って、iTunesの中で曲を探したのですが、該当する曲がありません。「おかしいな」と思ったら、

彼らより以前から活動している同名バンドから訴えられ、名義変更を余儀なくされてしまい、マザリン名義での活動に終止符が打たれました。

とのこと。はい、僕の持っているMazarinは訴えた方のバンドなのでした。

ただ、こっちのMazarinの"Watch It Happen"ってアルバムはかなり良いので、Mazarinつながりでお試し下さい。しかし、訴えたということは、まだMazarinってバンドやってたんだな。

で、ふと思い出したのが同時期に好きだったWheatDave Fridmannプロデュースの2ndアルバムは傑作でした。で、この人達も何やってるのかと思って調べてみたら、5月にニューアルバムが出るようです。前々作から前作までが4年、前作から今作が4年。オリンピックか。

|

« 新作Tシャツ | トップページ | 音楽漬けの一日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/14778596

この記事へのトラックバック一覧です: Puma:

» PUMAのCMソング [CROSSPEACE~Rock Story~]
ロックサイトランキング PUMAの新CMで流れてる曲。 ストロークス系のようなリズムやメロディーで結構耳に残るいい曲なもんだから、誰かなと思って調べてみた。 PUMAの新CMで流れてるこの曲は米国フィラデルフィア出身の3人組、マザリンによる「For Energy Infinit..... [続きを読む]

受信: 2007年5月 2日 (水曜日) 午後 02時02分

« 新作Tシャツ | トップページ | 音楽漬けの一日 »