« Live Earth | トップページ | Light at The End of The World / Erasure »

2007年5月27日 (日曜日)

フジロックフェスティバル第7弾追加

既にメンツ的にはどうしようもない状態になっていますが、13組が追加発表されてます。

ただ、個人的に興味がある追加アーティストはJarvis Cockerだけ。ま、彼のソロ作品をグリーンステージで寝そべりながら聴くってのは贅沢かも知れません。間違って、"Common People"なんてやってくれた日には狂喜乱舞します。でも、Relaxed Muscleをやられた日には意気消沈です。

同時に発表されたステージ割り。金曜は見たいのが被りまくりでした。といっても、グリーンとレッドマーキーなら頑張ればそれなりに見れる訳ですが、Groove Armadaがホワイトのトリってのは残念。ここはThe Cureを見ない訳にはいかないし…

土曜日はSpace CowboySimbian Mobile DiscoJusticeと夜中のレッドが揃ってます。!!!The Bird And The Beeさえ夕方の出演だったら、夜に備えて昼間はゆっくりと寝てられたのになあ。あと、AshBoom Boom Satellitesってのもちょっと謎。逆じゃないかい?

日曜はThe Durutti ColumnClap Your Hands Say YeahThe Chemical Brothersが被っていて、どれを取るかで悩みそう。今後のことを考えるとThe Durutti Columnを取るべきだろうけど、日曜のラストにヘブンまで行く体力が残ってるかどうかは微妙…

しかし、全体的に見て、何と言えばよいのか…このブッキングじゃ、出演アーティスト当日発表なんて夢のまた夢のような気がするな。

|

« Live Earth | トップページ | Light at The End of The World / Erasure »

Fuji Rock Festival 2007」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。

The Cureを見てからGroove Armadaだと半分くらいしか見れなさそうですね。Robert Smithがゴキゲンで長くやった日には、さらに厳しいかも知れませんね。

そういや、2005年はNew Order見てからSigur Rosに向かったんですが、確か半分くらいだったように思います (疲れてあまり見ずに帰ったんですが…)。

泊まるところが山を下りたところなんで、土曜の深夜もどこまで見れるか正直不安です。

投稿: Jun | 2007年5月31日 (木曜日) 午後 11時41分

はじめまして。

私も今年はフジロックに行く予定なのですが、The Cureを観るとGroove Armadaが観られないのが最大の悩みです。でもTogether BBSでGroove Armadaの名前すら出てこない寂しさもあります。人気無いのかな。

土曜日の夜中のレッドは卓球さんを除けば完璧なのにと思いました。(笑 

でも楽しみですねー。

投稿: 大嶋 | 2007年5月29日 (火曜日) 午前 11時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/15225494

この記事へのトラックバック一覧です: フジロックフェスティバル第7弾追加:

« Live Earth | トップページ | Light at The End of The World / Erasure »