« The Boy with No Name / Travis | トップページ | The Polyphonic Spreeの新作によるマッシュアップ »

2007年5月 5日 (土曜日)

New Order解散か?

ベーシストのPeter HookによるとNew Orderは既に解散しているらしい。

以前伝えられたように、今年の初めにドラマーのStephen Morrisによる「俺達はしばらく立ち止まるべきだ」という発言に対して、バンドは解散を否定していた。

ところが、Peter HookはXfmに対してバンドの解散について次のように語ったという。

俺とBernardは一緒には仕事をしていない。

また、この解散がパーマネントのものかと尋ねられると

BernardはしばらくElectronicをやっていたこともあったけど、あのときは違った。今度もだったらオオカミ少年だな。

と語ったとのこと(最後の文章の訳は自信なし)

まあ、今さらヒゲオヤジが何を語ろうとも驚きやしないけどね。本当に解散だったとしても、またしれっとアルバム出したりしそうだし。とはいえ、20年来のファンとして、真偽は気になるところです。

原文はこちら

|

« The Boy with No Name / Travis | トップページ | The Polyphonic Spreeの新作によるマッシュアップ »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/14958379

この記事へのトラックバック一覧です: New Order解散か?:

« The Boy with No Name / Travis | トップページ | The Polyphonic Spreeの新作によるマッシュアップ »