« Love It When I Feel Like This / The Twang | トップページ | 上期締め »

2007年6月29日 (金曜日)

オレ流FRF'07タイムテーブル

結局、たいしたサプライズもないままフジロックまで1ヶ月になってしまいましたが、タイムテーブルも発表されたので、何を見るか予定を立ててみました。

  • 1日目
    • 渋さ知らズオーケストラ(Field of Heaven) → (昼食) → Blonde Redhead (Red Marquee) → The Band Apart (White Stage) → (おやつ) → Jarvis Cocker (Green Stage) → Mumm-Ra (Red Marquee) → Your Song Is Good (White Stage) → Kings of Leon (Green Stage) → Ocean Colour Scene (Red Marquee) → Muse (Green Stage) → Fountains of Wayne (Red Marquee) → The Cure (Green Stage)
  • 2日目
    • The Bird And The Bee (Red Marquee) → Sandi Thom (Red Marquee) → !!! (Green Stage) → (おやつ&休憩) → Lily Allen (Red Marquee) → Kaiser Chiefs (Green Stage) → (夕食) → Ash (White Stage) → Space Cowboy (Red Marquee) → Simian Mobile Disco (Red Marquee) → (充電) → Justice (Red Marquee)
  • 3日目
    • The Wombats (Red Marquee) → (昼食) → The Pigeon Detectives (Red Marquee) → Mika (Green Stage) → The Shins (White Stage) → (夕食) → The Durutti Column (Field of Heaven) → Battles (White Stage) → Clap Your Hands Say Yeah (Red Marquee) → The Chemical Brothers (Green Stage) → The Whip (Red Marquee)

1日目、いきなりヘブンまで行くのは疲れそうだなあ。というか、結局行かない気が…グリーンでThe Polyphonic Spreeだったら文句ないオープニングだったのになあ。昼間のクソ暑い時間にRedからWhiteへ行ってGreenに戻るのはムダに体力を使いそうだから、Your Song Is Goodのあたりのスケジュールはもうちょい考えなきゃ。

2日目は!!!を除いて夕方までウダウダ。Ashくらいからペースを上げて、何とかAM2:30スタートのJusticeまで楽しみたい。夜の暇な時間は、天気が良ければボードウォークからヘブンの散歩だな。あとはクリスタルパレスで楽しむもう(むふふ)。

3日目は前日、Justiceまで見たらきっとMikaくらいからスタートの予感。変態Battlesは是非見たい。Clap Your Hands Say Yeahはできれば昼間のグリーンが良かったけどしゃーないな。ビールを飲みながらヘロヘロして見よう。で、The Chemical Brothersは結局後ろの方で半分寝ながら見てるような気が…

これだけ見れりゃチケットの元は取れるなあ。でも、無理なんだよなあ(笑)

|

« Love It When I Feel Like This / The Twang | トップページ | 上期締め »

Fuji Rock Festival 2007」カテゴリの記事

コメント

グリーンステージからレッドマーキーまではグリーンステージの通路付近に陣取っていれば、10分はかからないと思います。

ただ、レッドマーキーに行く途中の橋が渋滞する可能性があること、レッドマーキーは入場規制がかかることなどを考えると、早めの行動が安心ですね。といいながら、最後の方は移動するのが面倒になるかも(笑)

Lost Prophetsはイマイチ歓迎されていない雰囲気が…(^-^;

投稿: Jun | 2007年7月 3日 (火曜日) 午後 10時36分

1日目のKings of Leon~The Cure、同じこと考えてるのですが、上手いこと見れるのでしょうか?初フジなので、全く想像できません…アドバイスお願いします。
あと、2日目ウダウダも同じです。笑
!!!と深夜以外微妙です。
3日目は帰りの時間が気になるので、MIKAまでしか見れません…泣

たいしたサプライズありましたね!笑
てっきりキヨシローかと思ってました。

投稿: ヒトミン | 2007年7月 3日 (火曜日) 午後 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/15597413

この記事へのトラックバック一覧です: オレ流FRF'07タイムテーブル:

« Love It When I Feel Like This / The Twang | トップページ | 上期締め »