« These Things Move in Threes / Mumm-Ra | トップページ | 復活 »

2007年6月24日 (日曜日)

Glustonbury Festival

今年もグラストは沼地になったようです。しかし、オール付きのゴムボート持ってきてるってのもよく考えるとすごい。一応、ミュージックフェスティバルのはずなんだけど…

僕はメンタル面でもフィジカル面でもここまでタフじゃないので、是非雨は今のうちに降って、新潟地方では7月25日には梅雨明けしててもらいたいもんです。

といいつつ、ずっと晴れられるとジワジワと体力が失われていくので、できれば朝は晴れ、昼はビールがうまいくらいの気温で曇り、夜は半袖でもガタガタ震えることがないくらいの気温が理想。

って、まあ無理だろうし、例年よりも漲り度も低いけど、とにかくあと1ヶ月♪

|

« These Things Move in Threes / Mumm-Ra | トップページ | 復活 »

Fuji Rock Festival 2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/15543763

この記事へのトラックバック一覧です: Glustonbury Festival:

« These Things Move in Threes / Mumm-Ra | トップページ | 復活 »