« Twilight of The Innocents / Ash | トップページ | Our Love to Admire / Interpol »

2007年7月17日 (火曜日)

新潟県中越沖地震

地震に遭われた地域の皆様には心よりお見舞い申しあげます。

ずっと楽しみにしていたから行きたいのはヤマヤマだけど、阪神・淡路大震災を震源地の目と鼻の先で体験した身にとっては、やっぱり複雑な心境です。

地震の2週間後なんて、まだ余震の恐怖が抜けてなかったよなあ。あのとき、神戸で音楽フェスがあって、災害復旧のための自動車が通る道に渋滞をもたらしたりしたら、どう感じただろうなんて、ついつい考えてしまいます。偽善ですが…

せいぜいできることは、義援金を送ること、苗場まで行くときには災害復旧車両のジャマにならないように行くくらいなのかな。

ちなみに、北陸自動車道は通行止め区間があるので、関西方面から行くには名神→中央→長野→上信越→関越のルートになりそうです。
 

|

« Twilight of The Innocents / Ash | トップページ | Our Love to Admire / Interpol »

Fuji Rock Festival 2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/15792638

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県中越沖地震:

« Twilight of The Innocents / Ash | トップページ | Our Love to Admire / Interpol »