« An End Has A Start / Editors | トップページ | サマソニ大阪駐車券 »

2007年7月 8日 (日曜日)

アゲてみる

フジロックまで残り3週間を切ったというのに、今ひとつ気分が盛り上がらん。

フジロック'07特設リンク集もウダウダとメンツが追加発表されるに連れて、更新が滞ってしまい、今やすっかりメンテナンスできない状態に…まったく、もう少しサプライズがあればキッチリ更新したのに!というのは嘘で、これは全くの性格的問題です、はい。

先行で買ったチケットが届けばちょっとは盛り上がるかな。駐車券が「場内1なら大盛り上がり、「場内2」「白樺」ならホッとひと息、「田代」「みつまた」なら撃沈だな。封筒開けるのが恐い。

そんなことを考えてたら、さらに萎えてきたので、気分をアゲるために買い出しリストを作ってみました。

  1. 折りたたみ椅子
    • 必需品。特に雨のときに座れるというのは体力的にデカイ。去年までコンパクトだったけど、て背もたれがなく疲れたので、今年は少し大きめのが欲しい。多少かさばっても良いけど、持ち歩くものなので重さは2キロ未満。
  2. レインスーツ
    • これまた必需品。1999年以来、強い雨に降られなかったことはないような気がする。去年まで7年間使っていたのはホームセンターで買った安物で、ムレムレになってしまうやつなので、防水性と透湿性がそれなりのものが欲しい。ただ、予算的にゴアテックスは却下。
  3. カバンカバー
    • 今までは入場ゲートでくれるタワレコのゴミ袋をデイパックに被せていたけど、中身を取り出すのが面倒なので、防水性があって上にがばっと被せられるのが欲しい。ヒップバッグにして、上からレインウェアで隠す方が良いかなあ。

通販で色々探してみたけど、やっぱり実際に見てみたいので、来週末は祇園祭に行くのをやめて、アウトドアショップやらスポーツギアショップを廻ることにしました。良いのがあればいいのにな。

|

« An End Has A Start / Editors | トップページ | サマソニ大阪駐車券 »

Fuji Rock Festival 2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/15688205

この記事へのトラックバック一覧です: アゲてみる:

« An End Has A Start / Editors | トップページ | サマソニ大阪駐車券 »