« White Hole and Elevation (Muse at Green Stage on 1st Day) | トップページ | 俺流サマソニタイムテーブル »

2007年8月 8日 (水曜日)

新iMacの発表

Appleの新製品に関する発表は大方の予想通り、新しいiMacとアプリケーションのiLife '08についてでした。残念ながら、iPod Nanoのニューバージョンや待ちこがれている第6世代のiPodの発表はなし。まあ、Mac関係の発表という話だったから当然か。

しかし、この横顔は薄くてセクシーだ。パソコンであることを忘れてしまいそうです。情報漏洩防止のために家のパソコンで仕事をするのが禁止になって、特にWindows PCを使う必要もなくなったから、次のPCは久々のMacでもいいかな。

ちなみに、最初に買ったMacはMac II Ci。当時の値段は約80万円(笑)

|

« White Hole and Elevation (Muse at Green Stage on 1st Day) | トップページ | 俺流サマソニタイムテーブル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/16045223

この記事へのトラックバック一覧です: 新iMacの発表:

« White Hole and Elevation (Muse at Green Stage on 1st Day) | トップページ | 俺流サマソニタイムテーブル »