« 年間ベスト決定! | トップページ | 新譜情報 »

2007年12月24日 (月曜日)

コラボCM

またまた「24」と「プリズンブレイク」のコラボCMが始まりました。ココに未発表バージョンも含めて4種類のCMがあるんですが、それぞれのキャラの特徴を良く掴んでいて、面白いです。

三つ目のマイケルが「脱獄犯がテレビで歌えるか」とジャックを一蹴するやつと四つ目のティーバックにプリズンブレイクの日のことを質問されてマイケルが頭を抱える未発表バージョンが好き。

そういや、最近はこのパターンを世に知らしめた(?)ホットペッパーのCMを見ませんが、また再開してくれないかなあ。

ということで、遅ればせながらメリークリスマス♪

|

« 年間ベスト決定! | トップページ | 新譜情報 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/17468043

この記事へのトラックバック一覧です: コラボCM:

« 年間ベスト決定! | トップページ | 新譜情報 »