« Radiohead来日決定 | トップページ | Retrofest'08 »

2008年2月22日 (金曜日)

The Verve & Spiritualized

サマソニはトリクラスの3バンドが発表されています。

一つは噂通りのColdplay。第一回サマソニの初々しいパフォーマンスが思い起こされます。でもって、フジかと思っていたThe Verveもサマソニ。ちょっと合わない気がするのは考え過ぎかな。"History"聴きたい。

そしてもう一つは大好きなSpiritualizedThe Verveはともかく、Spiritualizedはフジで見たかった。前回のレッチリの裏でホワイトステージのトリにもかかわらずガラガラになったリベンジを果たして欲しかったんだけど残念。

しかし、サマソニにUKの良いところを抑えられて、土曜日をUKデーに位置づけているフジは大丈夫なんだろうか。またまた、Primal ScreamUnderworldでお茶を濁すんじゃないだろうなあ。

|

« Radiohead来日決定 | トップページ | Retrofest'08 »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/40225117

この記事へのトラックバック一覧です: The Verve & Spiritualized:

« Radiohead来日決定 | トップページ | Retrofest'08 »