« Midnight Boom / The Kills | トップページ | フジロックフェスティバル'08出演アーティスト第2弾発表 »

2008年3月17日 (月曜日)

フジロック追加?

クロスビートの最新号にフジロックの追加アーティストがいくつか載っているという噂です。未確認ですが、Primal ScreamThe Musicの名前があるとか。

これにUnderworldを加えたメンツが楽しみにしてたUKデーの出演アーティストだとすると、去年のThe Cureのような、単独ではなかなか呼べないようなのを期待してただけに激しくガックリ。

ま、あと100近い枠が残っている訳ですが、UKのビッグネームはあんまり期待できなさそうな予感。これだったら、同じく名前が載っていたという噂のCSSの方が楽しそう、と文句を言いながら、もう少しだけ期待してみることにするか。

|

« Midnight Boom / The Kills | トップページ | フジロックフェスティバル'08出演アーティスト第2弾発表 »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

もう大物も噂の新人も要らないので、単独では来日が難しそうなElbowとかGet Cape. Wear Cape. Flyとかを呼んで欲しいなあというある意味悟りの境地です。

とは言え、まだヘッドライナー枠がいくつか残っているので、見る見ないは関係なく、そこにはそれなりのアーティストが入って欲しいという複雑な思いもあるわけですが(笑)

宿が2日分しか抑えられなくて、土曜の夜は久々の車中泊かも…

投稿: Jun | 2008年4月 5日 (土曜日) 午後 07時21分

盛り上がりませんねえ。。。。
エルレは私まったくわかりませんが、比較的温厚なミクシのコミュでもいらねー言われてました。

投稿: sasaki | 2008年4月 1日 (火曜日) 午前 02時00分

明日、オフィシャルサイトで第3弾発表のようですが、イマイチ(というか全然) 気分的に盛り上がって来ません。

とはいえ、そろそろ宿も予約しないとダメだし、困ったなあ。しかし、正直エルレガーデンとは…

投稿: Jun | 2008年3月31日 (月曜日) 午後 09時46分

Junさん、どうもごぶさたしております。
コメントするタイミングを完全に逸していますが・・。
たしかにUKデーのワクがこれで埋まっていくんだとしたらがっかりですねえ。自分の好きなバンドでなくとも、よい「出会い」を期待できる新鮮なメンツのほうがうれしいです。
まず3日とも行けるかどうかが最重要課題ですが(仕事が変わるものですから)。。

投稿: sasaki | 2008年3月30日 (日曜日) 午後 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/40539076

この記事へのトラックバック一覧です: フジロック追加?:

« Midnight Boom / The Kills | トップページ | フジロックフェスティバル'08出演アーティスト第2弾発表 »