« Accelerate / R.E.M. | トップページ | Antidotes / Foals »

2008年4月22日 (火曜日)

Summer Sonic'08 第6弾出演アーティスト発表

Blood Red ShoesThe Pillowsらが追加されてます。ただ、さすがにもう大物は打ち止めのようです。あと、このページはThe Verve以外は出演順(の逆順)なのかな。

大阪初日のThe Jesus & MarychainColdplayFatboy Slimは被りそうだから、どれ見るか悩むなあ。80年代が青春時代の人間にとってはジザメリだろうけど、デカくなってからのColdplayはちゃんと見てないからコッチも見てみたいし。

その点、大阪2日目はThe Verveを見たらさっさと帰れそう。もうちょっとばらけてくれたら良かったのに。まあ2日目は疲れ果てているから、それはそれで良いんだけどね。

|

« Accelerate / R.E.M. | トップページ | Antidotes / Foals »

Summer Sonic 2008」カテゴリの記事

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

I love redaing these articles because they're short but informative.

投稿: Jady | 2013年1月 7日 (月曜日) 午前 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/40956139

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Sonic'08 第6弾出演アーティスト発表:

« Accelerate / R.E.M. | トップページ | Antidotes / Foals »