« Moolah Rouge / I Am Kloot | トップページ | フジロックフェスティバル'08出演アーティスト第6弾発表 »

2008年5月14日 (水曜日)

CD大量到着

今日、会社から帰ったらAmazon.co.ukと日本のHMVから3枚ずつ、合計6枚のCDが届いてました。Amazon.co.ukは送料がそれなりにかかるので日本のHMVで届かなかったものを中心に色々まとめて、HMVでは「輸入盤3枚買うと25%オフ」に踊らされて購入。何か、完璧に各社の思惑通りに行動してるような。

で、今日届いたのは次の6枚です。

  1. Vantage Point / dEUS
  2. Narrow Stairs / Death Cab for Cutie
  3. Music for An Accelerated Culture / Hadouken!
  4. Promise Lands / Lowgold
  5. Third / Portishead
  6. Replica Sun Machine / The Shortwave Set

お待ちかねのDeath Cab for Cutieを始めとして、今回は短いインターバルだったdEUS、超久々のLowgold、MySpaceで試聴して良さげだったThe Shortwave Setなど地味ながらも楽しみなものだらけ。

ただ、LowgoldをiTunesでリッピングしたら、ジャンルが「Children's Music」になってました…何かの間違いか、それとも。。。

明日は東京出張ですが、聴くものがたくさんあるので移動中も退屈しなくてすみそうです。

|

« Moolah Rouge / I Am Kloot | トップページ | フジロックフェスティバル'08出演アーティスト第6弾発表 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

デスキャブの新譜良いですよ。全体的に音が締まった感じがしますが、やっぱりデスキャブの世界です。

Grand Archivesのような激甘メロディはなくても、絶妙の温度感が好きです。

投稿: Jun | 2008年5月17日 (土曜日) 午前 08時35分

Death Cab For Cutieの新譜!出たんですね!
買わなければ…。
すっかり忘れてました(汗)
情報ありがとうございます♪
新譜、Junさんの感触としてはどんな感じですか?

投稿: gurka | 2008年5月15日 (木曜日) 午後 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/41207992

この記事へのトラックバック一覧です: CD大量到着:

« Moolah Rouge / I Am Kloot | トップページ | フジロックフェスティバル'08出演アーティスト第6弾発表 »