« 個人的・客観的なフジとサマソニの比較 | トップページ | Narrow Stairs / Death Cab for Cutie »

2008年5月24日 (土曜日)

Summer Sonic '08のチケット購入

今日発売になったSummer Sonic '08のチケットは無事購入できました。

ただ、何日か前にチェックしたときにはライブのチケットしかなかったはずなのに、今日の9時過ぎにイープラスやぴあのサイトを見たら、大阪会場の駐車券も売り出しているではありませんか。「いかにもサマソニっぽいなあ」と思いながら、まあ直前に気付いて良かったと思って購入しようとしたら、ライブのチケット、1日目の駐車券、2日目の駐車券が全て別に申しこまなければならないというアホくささ。

いい歳こいた大人だから、それぞれのチケットに別々にかかる手数料は100歩譲って良しとして、クソ重たいサイトで3回も申しこまなければいけないってのは何とかならないもんだろうか。フジのチケットみたいに何種類もの組み合わせを購入できるようにすると、間違いが続出したりするんだろうか…

まあ、思ったよりも早く全てのチケットを抑えられたけど、去年と同じく駐車場の場所がどこか明示しないままチケットを売り出してたりと、サマソニのオペレーションのレベルの低さは相変わらず。

こんなことじゃ、今年もダンステントはやっぱり明るくて、下にひいたビニールシートが弛みまくって、動きにくいんだろうなあ。

|

« 個人的・客観的なフジとサマソニの比較 | トップページ | Narrow Stairs / Death Cab for Cutie »

Summer Sonic 2008」カテゴリの記事

コメント

Sharp thniknig! Thanks for the answer.

投稿: Gloriana | 2013年1月 7日 (月曜日) 午後 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/41305844

この記事へのトラックバック一覧です: Summer Sonic '08のチケット購入:

« 個人的・客観的なフジとサマソニの比較 | トップページ | Narrow Stairs / Death Cab for Cutie »