« イギリスのサマーフェスティバルがキャンセル | トップページ | 2008年上半期ベスト10アルバム »

2008年7月 6日 (日曜日)

フジロックフェスティバル'08俺流タイムテーブル

フジロックフェスティバル開催まで3週間を切り、最終日の一部を除いてタイムテーブルも固まってきたので、当日どう動くかを考えてみました (体力的な問題は除外)。

とりあえず7月6日現在としては、

1日目:中山うり(ヘブン) → RYUKYUDISKO (ホワイト) → <<昼食>> → 羊毛とおはな (アヴァロン) → The Rascals (レッド) → くるり (グリーン) → Travis (グリーン) → Bloc Party (グリーン) → The Vines (レッド) → Kasabian (グリーン) → <<夕食>> → My Bloody Valentine (グリーン) → Mice Parade (ヘブン)

2日目:The Courteeners (グリーン) → <<昼食>> → Gotye (レッド) → The Cribs (ホワイト) → The Zutons (ホワイト) → <<夕食>> →Janet Klein (オレンジ) → Primal Scream (グリーン) → Ian Brown (レッド) → Underworld (グリーン) → Sparks (オレンジ) → Princess Superstar (レッド)

3日目:<<昼食>> → Jason Mraz (グリーン) → Seasick Steve (ヘブン) → Mystery Jets (ホワイト) → Foals (レッド) → Stephen Malkmus & The Jicks (ホワイト) → <<夕食>> → CSS (レッド) → Rodorigo Y Gabriela (ヘブン) → Music (ホワイト) → Neon Neon (レッド)

ってな感じで考えています。

できるだけ、単独で見られそうなアーティスト以外のものを中心にしようと思うんですが、雨が降ったり力つきたりしたら流れに任せてグリーンでうずくまってるかも…あと、3日目はTBCに何が入るかで動き方が結構変わりそうかな。

個人的課題はUnderworldを途中で蹴ってSparksへ向かえるか、新譜が案外良かったMusicへの気持ちを抑えてRodorigo Y Gabrielaを最後まで見られるかなどなどです。

2日目以降は宿無しなので、夜更かし上等な状態ですが、きっと疲れ果ててそれどころじゃないだろうなあ。Princess SuperstarNeon Neonも夢で終わるかも。

|

« イギリスのサマーフェスティバルがキャンセル | トップページ | 2008年上半期ベスト10アルバム »

Fuji Rock Festival 2008」カテゴリの記事

コメント

フジロックフェスティバル'08俺流タイムテーブル: Mus!c for The Masses 1.1
replicaoakleys.alamgroupllc.us http://replicaoakleys.alamgroupllc.us/

投稿: replicaoakleys.alamgroupllc.us | 2014年7月22日 (火曜日) 午後 09時13分

一応、単独では来ないような人たちを中心に行こうと考えてますが、最終的にはネームバリューに負けそうです。Primal Screamなんて、冬までに来日しそうなんですけどね。

Sparks、僕も昔の曲を何曲かしか知りませんが、ちょっと見てみたいです。Underworldは去年の単独を見たから今回はいいかなと。ただ、あの時間帯にオレンジまで行く体力があるかどうかはかなり疑問です(笑)

投稿: Jun | 2008年7月 8日 (火曜日) 午前 06時57分

なんだかんだと20日を切りましたね〜。
Junさんのタイムテーブル、私は同じなのが3分の1かそれより少ないかな? 去年は半分以上かぶっていたと思いますが。
と言っても、今年は何を見るか決まっていない時間帯多数で、そのときの気分(と体力)で決めることになりそうなんですが…。

Sparksはぜひ見たいと思ってます。今まで全く知りませんでしたが、予習してみて興味がわきました。ややキワもの的な感じがそそります。
mice paradeなどは深い時間帯なのでくじけてしまいそう・・やっぱり気力体力が重要ですね!
Neon Neonはぜったい見ますけどね!

投稿: sasaki | 2008年7月 7日 (月曜日) 午前 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/41750233

この記事へのトラックバック一覧です: フジロックフェスティバル'08俺流タイムテーブル:

« イギリスのサマーフェスティバルがキャンセル | トップページ | 2008年上半期ベスト10アルバム »