« カウントダウン | トップページ | Strength in Numbers / The Music »

2008年7月 8日 (火曜日)

Bloc Partyのニューシングル

オフィシャルサイトで謎めいたカウントダウンを行っていたBloc Partyですが、ゼロになった時にはBBCの番組名が表示され、その番組内でニューシングル"Mercury"が解禁ということでした。宝探しみたいだな。

ただ、既にココで"プロモビデオが公開されていたりするので、焦らしまくった割にはアッサリしてるなあと。非常に攻撃的な"Mercury"は8月11日にリリースされる予定。

フジロックフェスティバルでも演奏されそうですね。と思ったら、ツアーのページにフジロックの日程がないんですけど。まさか…そんなことはないよね!

|

« カウントダウン | トップページ | Strength in Numbers / The Music »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/41770115

この記事へのトラックバック一覧です: Bloc Partyのニューシングル:

« カウントダウン | トップページ | Strength in Numbers / The Music »