« チケット到着 | トップページ | Bloc Partyからベーシストが離脱 »

2008年7月14日 (月曜日)

サマソニ舞州マップ

大阪の会場マップが公開されてます。駐車場はP2からP4までは画面に載ってますが、P5は載ってません。多分左端の色が変わってるところだろうなあ。辛そう。

「暑さでバテないよう、冷たいドリンクで水分補給しましょう」ということで、飲食エリアは色んなところにローソンが出店するようです。といいながら、ペットボトルの飲み物が300円で、去年みたいに自動販売機は使用中止だったりするんだろうなあ。

ステージの配置は基本的に去年と同じです。ということで、ダンスステージは屋内テニスコートですね。あの明るい中、ダンスステージって言われてもちょっと気分が盛り上がらないんだよなあ。

|

« チケット到着 | トップページ | Bloc Partyからベーシストが離脱 »

Summer Sonic 2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/41836899

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ舞州マップ:

« チケット到着 | トップページ | Bloc Partyからベーシストが離脱 »