« 10年ひと昔なんて言うけれど | トップページ | サマソニ舞州マップ »

2008年7月13日 (日曜日)

チケット到着

Pict7073やっとこさイープラスで取ったフジロックフェスティバルのチケットが到着しました。ラッキーなことに今年も「場内1」を確保できました。というか、実はこれまで3日通し券を買って、場内1以外になったことないんだよなあ。

これで、何とか第1関門突破。後は、土曜日寝る場所を確保できるかどうかですが、2年前に4日車中泊という荒技をやってのけているだけに、別に見つからなくても大丈夫かな。ただ、そのときより2歳トシ食ってるからちょいと心配は心配ですが…

何はともあれ、あと2週間。再来週の今頃はそろそろ切ない気分になってる頃です。

|

« 10年ひと昔なんて言うけれど | トップページ | サマソニ舞州マップ »

Fuji Rock Festival 2008」カテゴリの記事

コメント

No problem, and further more if you want update alerts from this site afterward you must subscribe for it, it will be a suitable for you Jackson. Have a nice day!

投稿: Peuterey Giubbotti | 2015年4月13日 (月曜日) 午前 12時09分

チケット到着: Mus!c for The Masses 1.1
New era hats http://snapbackcaps.nitejars.us/

投稿: New era hats | 2014年8月13日 (水曜日) 午後 11時53分

チケット到着: Mus!c for The Masses 1.1
CHEAP oakley sunglasses http://cheapoakleys.soixantedeux.us/

投稿: CHEAP oakley sunglasses | 2014年8月 6日 (水曜日) 午前 02時19分

チケット到着: Mus!c for The Masses 1.1
fake oakleys http://www.floormingo.us/

投稿: fake oakleys | 2014年7月21日 (月曜日) 午後 05時12分

mattsuさん、こんばんは。

今日、最終ラインアップが発表されましたが、最終日がえらいことになっちゃいましたね。2日目から何を見るかもう一回考え直さなくっちゃ。

何はともあれ、来週の今頃は前夜祭から宿に戻って寝る準備してる頃です。体調整えて良い天気になることだけは祈りましょう。それくらい願いが叶っても罰はあたらないはず…

また、お暇なときに覗きにきてください。

投稿: Jun | 2008年7月17日 (木曜日) 午後 11時34分

こんばんは。フジロックで検索していたらヒットしましたので
覗かせていただきました。
CDレビューなどお金が追いつかない私には参考になります。
はじめましての同年代です。
チケットとどきましたね!あと10日を切りましたね!!
去年初参加だったのですが、本当に楽しくって、毎年仕事で行けず涙を飲んでいたのですが、一度行ったら、何がなんでも休んでやる!っていう気になりますね。
去年の私は初心者だったので、宿は遠く、クリスタルパレスも
space cowboyも見れなかったので(宿の送迎時間のため)
今年はその教訓を胸に宿も早めにゲットしました。
晴れるといいですね。楽しみましょう♪

投稿: mattsu | 2008年7月17日 (木曜日) 午前 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/41822273

この記事へのトラックバック一覧です: チケット到着:

« 10年ひと昔なんて言うけれど | トップページ | サマソニ舞州マップ »