« Coldplayの未発表曲 | トップページ | 当たればいいな »

2008年7月17日 (木曜日)

フジロックフェスティバル最終ラインアップ決定

今日発表されたラインアップを見て。これまでジワジワ感じていたガッカリ感が頂点に達したって感じです。メインステージのラスト3アクトが前日出演アーティストってのは衝撃です。

まあ、Primal Screamは仕方ないし、クロージングのAsian Dub Foundationもプレゼントみたいなもんだと考えれば納得できないこともないけど…トリ前のThe Birthdayに至ってはブッキング担当のダメさが極まったという感じ。

あと1週間というのに、数ヶ月前と同じようなテンションの低さです。個人的に盛り上がりに欠けていた2006年のメンツを見て、「何と豪華な」と感じる程です。行けば行ったでそれなりには楽しめるだろうけど、手放しで楽しめるかと言われると微妙だな。

できるだけ移動して、色んなステージを見るから、天気くらいは良くなってほしいな。それくらいは望んでも罰当たらないよなあ。

|

« Coldplayの未発表曲 | トップページ | 当たればいいな »

Fuji Rock Festival 2008」カテゴリの記事

コメント

All right, you are right friend, regularly updating webpage is in fact necessary in support of SEO. Good argument keeps it up.

投稿: Michael Kros Soldes | 2015年4月13日 (月曜日) 午前 11時11分

フジロックフェスティバル最終ラインアップ決定: Mus!c for The Masses 1.1
Sac Longchamp http://www.jewellinks.fr/

投稿: Sac Longchamp | 2014年8月15日 (金曜日) 午後 06時08分

フジロックフェスティバル最終ラインアップ決定: Mus!c for The Masses 1.1
replicaokglasses.kfci.us http://replicaokglasses.kfci.us/

投稿: replicaokglasses.kfci.us | 2014年8月 6日 (水曜日) 午前 04時18分

「先週の今頃は…」とか考えるとちょっぴり切ないですね。

あんまり健康的ではありませんが、「FUJIROCKERS」というDVDを見て、思い出に浸っています。

収録されているライブ目当てだと期待はずれでしょうけど、ドキュメンタリーの部分に興味があるなら楽しめるないようだと思います。

「先週の今頃はあそこ歩いてたなあ」と思ってしまいますが(笑)

投稿: Jun | 2008年8月 2日 (土曜日) 午後 03時28分

おわってしまいましたね〜。
なんだかんだ言いつつ今年も楽しかったです♪

そうですね、きっと何度もすれちがったりしてたかも。
Junさんのライブレポ&ベストアクト発表、たのしみにしてまーす。

投稿: sasaki | 2008年7月30日 (水曜日) 午後 11時08分

あー、コメント見逃してました…ごめんなさい。

それまで良い天気だったのに、Travisのときの雨、素敵な演出でしたね。あの後、虹が出たりしたらさらに奇跡だったんですが、さすがにそれは無理でした。

メンツ的には色々思うこともありますが、普段あんまり聞かないタイプの音楽に触れることが出来たのはラッキーでした。特に、Gogol Bordelloを見れたのは良かったです。

最終日はCSSの前にクルマで休息を取ったのが功を奏して、無事Neon Neonまで見ることが出来ました。コンパクトなセットでしたが、80年代チックなサウンドが祭りの後って感じで良かったです。

きっと、何度か近くにいたんでしょうね(笑)

投稿: Jun | 2008年7月28日 (月曜日) 午後 07時37分

今朝Travisを聴きながら洗濯物を干していたら「なにはともあれもうすぐフジだ〜!」と急に胸に迫りました。夏空のせいかもしれません。意外と単純です。。そろそろ荷造り始めないとですね〜。
フジの間にごあいさつとかできるといいのですけれど。
関西のJunさんとお会いできる機会もそうないと思いますので。。

投稿: sasaki | 2008年7月20日 (日曜日) 午前 01時43分

僕もガックリ状態だったんですが、これ以上文句言ってもさらに落ち込みそうなので、グダグダ言うのは帰ってきてからにします(笑)

Primal ScreamとAsian Dub Foundationの時間の有効活用方法を考えて3連休を過ごそうかとも思うんですが、Primal Screamは何かサプライズがありそうな…って、こんな期待するとダメですね。

そろそろ荷造りしなくっちゃ。

投稿: Jun | 2008年7月19日 (土曜日) 午前 09時34分

ガッガリですね〜。3つとも土曜出演のアーティストって、ガッカリを通り越してショックです。。

tbcはシガーロスだとかスライだとか名前が取りざたされてたので変に期待してしまったぶん余計むなしいですね。

少しずつですがテンションあげてきたのにここでガクッと落ちてしまいました。あと1週間でもとのレベルくらいに戻せるとよいのですが。。

投稿: sasaki | 2008年7月18日 (金曜日) 午前 02時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/41889980

この記事へのトラックバック一覧です: フジロックフェスティバル最終ラインアップ決定:

« Coldplayの未発表曲 | トップページ | 当たればいいな »