« Gotye@Red Marquee on 27 July 2008 | トップページ | Summer Sonic'08 (大阪) 1日目サマリー »

2008年8月 9日 (土曜日)

もうすぐサマソニに出発

今日からサマソニですが何も準備してなかったので、ちょっと早起きして準備してました。ただ、フジロックに比べると持って行くものが少ないので圧倒的に楽です。

しかし、張り切って日焼け止めを買いましたが、今回はほとんど屋内にいそうだから、あんまり意味ないかも。今日なんてThe Ting TingsColdplayと移動以外はずっと屋内だし。

悩むのはレインスーツ。今は薄雲がかかっているくらいで本格的な雨は大丈夫っぽいけど、ここ数日超夕立が襲っていたので上だけでも持って行った方が良いかな。靴は…ま、スニーカーでいいか。

サマソニはフジロックのような非日常性がない代わりに、圧倒的に便利なのは確か。家から通えるミュージックフェス万歳。

と言うことで、あと1時間程したら行ってきます。今日も大阪は暑そうです。外中心に見る方は、熱中症にはご注意を。

|

« Gotye@Red Marquee on 27 July 2008 | トップページ | Summer Sonic'08 (大阪) 1日目サマリー »

Summer Sonic 2008」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/42111439

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐサマソニに出発:

« Gotye@Red Marquee on 27 July 2008 | トップページ | Summer Sonic'08 (大阪) 1日目サマリー »