« Lost & Virtue / Keith | トップページ | U2のニューシングル »

2009年1月23日 (金曜日)

2月のライブ

今年一発目のライブは仕事でいっぱいいっぱいのためキャンセルになってしまいましたが、来週のSpiritualizedは何とか行けそうで一安心。おまけに、珍しく19時半スタートだから、定時まで働いてから行けば良いので、色んな意味で気楽です。

そして、2月の中旬に予定していたヨーロッパへの海外出張が急遽キャンセルになったので、15日のColdplayと16日のDeath Cab for Cutieのチケットを取りました。

Coldplayのライブはこれまでに3回見てますが、初めての単独公演なので楽しみです。去年のサマソニは疲れて途中で帰るハメになったので、今回は万全の体制のためにスタンド席をゲット。

そして、次の日はDeath Cab for Cutie。これまた去年のサマソニはThe Verveのために途中で抜けてしまったので、見られてラッキー。海外出張のキャンセルは残念だけど、この2つのライブを見られるからプラスマイナスゼロってところかな。

|

« Lost & Virtue / Keith | トップページ | U2のニューシングル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/43834906

この記事へのトラックバック一覧です: 2月のライブ:

« Lost & Virtue / Keith | トップページ | U2のニューシングル »