« Sound of 2009 | トップページ | Lost & Virtue / Keith »

2009年1月14日 (水曜日)

Mogwaiのライブキャンセル(泣)

あ、Mogwaiはライブします。単に僕が見に行けなくなっただけです。

先週末から高熱が出て会社を休んでしまい、しかも仕事が溜まりっぱなしだったので、今年初っぱなのMogwaiのライブに行けなくなってしまいました。「今年は単独公演たくさん行くぞ」と意気込んでいたにもかかわらず、残念無念。

今までだったら絶対見に行ってましたが、体力を回復させる自信がないので自重。どっかでセットリストを拾ってきて、20時頃から疑似ライブ体験することにします。

風邪がはやっているようなので、遊びの計画がある方は特にご注意を。

|

« Sound of 2009 | トップページ | Lost & Virtue / Keith »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/43738179

この記事へのトラックバック一覧です: Mogwaiのライブキャンセル(泣):

« Sound of 2009 | トップページ | Lost & Virtue / Keith »