« U2のニューシングル | トップページ | iTunesのGenius機能 »

2009年1月24日 (土曜日)

チケットは取ったものの

昨日予約したColdplayDeath Cab for Cutieのチケットを近所のサンクスで発券してきました。

Coldplayは本当にソールドアウト間近だったようで、スタンド席の後ろから2番目でした。逆に、この場所だと心置きなく座って見られそうなので嬉しかったり。しかし、Coldplayがこんなに人気あるってのがちょっと不思議。"Viva La Vida"効果、それともスマスマ効果か?

Death Cab for Cutieの方は整理番号が444番。何かとっても不吉な番号なんですが…その辺に仕事のヤマがあるのは単なる偶然だと思いたい。

その前に今、目の前にある2つのヤマを越えなくちゃ。

|

« U2のニューシングル | トップページ | iTunesのGenius機能 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/43844330

この記事へのトラックバック一覧です: チケットは取ったものの:

« U2のニューシングル | トップページ | iTunesのGenius機能 »