« やっぱり良いね! | トップページ | 残念ながら発売されないかも… »

2009年5月16日 (土曜日)

Coldplayのライブ音源

以前のエントリColdplayがライブ音源の入ったCDを無料配布すると書きましたが、いつの間にかオフィシャルサイトからダウンロードできるようになってました。

アクセスが集中しているのか、50MBくらいのデータの割にはダウンロードに時間がかかりましたが、ダウンロードして損はしない内容です。

"Viva La Vida"の最後のところとか、"Fix You"のAメロから大合唱とか、やっぱり日本のライブとは違いますね。うらやましい。

|

« やっぱり良いね! | トップページ | 残念ながら発売されないかも… »

音楽ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/10619/45026829

この記事へのトラックバック一覧です: Coldplayのライブ音源:

« やっぱり良いね! | トップページ | 残念ながら発売されないかも… »